お知らせ

投稿日:

足場工事のご依頼お待ちしています!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工事をメインに請け負っております。

「足場の構築において、最も重視すべきことは安全性である」という意識のもと、作業員の方々はもちろん通行人のみなさまにも心から安心してもらえる足場づくりを心がけております。
戸建て住宅からマンション・ビルまで建物の規模は問わず承ります。

大規模修繕工事の際の足場工事では、現場によって枠組足場・次世代足場・くさび式足場・単管ブラケット足場・吊り足場の構築を行っております。
このほか、スムーズな解体を促進するための解体足場、通行人の安全を確保する仮囲い工事や、戸建て住宅・テナントなどあらゆる建築物を対象にした足場工事に対応しております。
各建築物に合わせた最適な足場のご提供は、弊社にお任せください。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

経験者は給与面で優遇するなど、リーダー候補として高待遇でお迎えいたします。
未経験者の方のご応募も大歓迎です!
道具の使い方や仕事の進め方など、代表自ら丁寧にお教えいたします。

応募の際に必要な資格は特にありません。
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担しますので安心してチャレンジしてください。

弊社のスタッフは平均年齢がとても若く、社会人経験の浅い方でも実力を発揮していただける社風です。
体力とやる気のある方、お待ちしています!
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現場スタッフ募集!

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現…

求人募集 弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 意欲のある方を積極的に採用します。 未経験者歓 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

俊輝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

俊輝工業から2つのお知らせ!

俊輝工業から2つのお知らせ!

こんにちは! 堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い …

お問い合わせ 採用情報