お知らせ

投稿日:

安全な足場づくりはお任せください!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円で大規模修繕工事や解体足場工事、仮囲い工事をメインに請け負っています。

長年の経験に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術で、どんな現場でも高品質な足場をご提供いたします!
私たちが追求しているのは、作業員の方々はもちろん通行人のみなさまも心から安心できる足場です。
「足場の構築において、最も重視すべきことは安全性である」という思いで仕事をしています!
信頼いただける施工を通じ、地域の輝かしい未来に貢献します!

俊輝工業の業務とこだわり!

それでは、当社の得意な仕事を簡単にご紹介します。

◎大規模修繕工事
集合住宅での定期的な大規模修繕時、高所作業を可能にするための足場工事です。
住民の方々の暮らしを妨げないよう、私たちは、メッシュシートの清潔さや設置後のきれいさ、建設時の動きなどに配慮を重ねます!

◎解体足場工事
建物解体の際、粉塵や騒音による近隣住民の方々や通行人へのご迷惑を防ぐための足場工事です。
「導線確保」・「安全確保」・「粉塵・騒音などの低減」の3つを実現し、土地の再生につながる解体工事をアシストします!

◎仮囲い工事
建物に関連する工事は、あらゆる場面が危険と隣合わせとなります。
建設現場のまわりを仮囲いで守り、通行人や自動車の安全を確保します!

◎その他の足場工事
上記以外にも、戸建て住宅やテナントなど、幅広い建築物を対象にした足場工事にご対応可能です!
各建築物に合わせた最適な施工方法で、安心の施工をお届けいたします。

ご依頼・ご相談をお考えの方はぜひ、お気軽にお問い合わせください!

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

俊輝工業から2つのお知らせ!

俊輝工業から2つのお知らせ!

こんにちは! 堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い …

業務内容のご紹介!現場スタッフ募集中!!

業務内容のご紹介!現場スタッフ募集中!!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工 …

年末年始休業のご案内・求人募集!

年末年始休業のご案内・求人募集!

こんにちは! 大阪府堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円にて、戸建住宅やマンション・ビルなどを対象と …

お問い合わせ 採用情報