お知らせ

投稿日:

確かな技術と豊富な知識!『俊輝工業』は鳶のエキスパート

こんにちは!大阪府堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工事をメインに請け負っております。

足場工事、仮囲い工事のご用命は弊社にお任せ!

10年以上の業歴がある代表と、熟練のスタッフが、鳶のエキスパートならではの確かな技術と豊富な知識で、いかなる現場においても高品質な足場をご提供いたします。
もちろん安心・安全な足場であることは大前提です。
戸建て住宅からマンション・ビルまで、大小を問わずご依頼を承ります。

弊社の業務内容をご紹介!

大規模修繕工事・・・枠組み足場・次世代足場・くさび式足場・単管ブラケット足場、吊り足場など現場の状況に合わせて対応いたします。
解体足場工事・・・解体作業を行うための導線の確保・近隣の方々への安全確保・粉じんや騒音といった環境への負荷の低減を実現する足場をご提供いたします。
仮囲い工事・・・安全鋼板やネットフェンス、ガードフェンスなどを組み合わせ、近くを通行する人や自動車の安全を確保します。

このほか、戸建て住宅やテナントなど、幅広い建築物を対象にした足場工事に対応しております。
各建築物に合わせた最適な施工方法で、安心の施工をお届けいたします。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・仮囲い工事なら俊輝工業におまかせください!

足場工事・仮囲い工事なら俊輝工業におまか…

こんにちは!堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で大規模修繕工事や解体足場工事、仮囲い工事をメインに …

年末年始休業のご案内・求人募集!

年末年始休業のご案内・求人募集!

こんにちは! 大阪府堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円にて、戸建住宅やマンション・ビルなどを対象と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

俊輝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせ 採用情報