お知らせ

投稿日:

年末年始休業のご案内・求人募集!

こんにちは! 大阪府堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円にて、戸建住宅やマンション・ビルなどを対象とした足場工事一式を手がけております。

◇年末年始休業のご案内

2020年もたいへんお世話になりました。
コロナ禍にあって弊社が無事に年末を迎えられたのも、ひとえに関係各位のご厚情のたまものと、改めて深く感謝いたしております。

年末年始は、12月29日より1月4日までお休みをいただきます。
1月5日が仕事始めとなります。

2021年もお客さまに喜んでいただける足場の施工を追求してまいりますので、引きつづき俊輝工業にお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。



◇経験不問! 足場職人になりませんか?

堺市の俊輝工業では現在、足場工事の現場スタッフ《正社員》を募集しています。
経験の有無はいっさい不問です! 初めての方でも一人前の足場職人を目指せるよう、弊社代表自ら丁寧に指導しますのでご安心ください。もちろん、経験者は能力等に応じて給与面で優遇します。

昇給あり、諸手当あり、資格取得支援制度(費用全額会社負担)ありと、やりがいを持って働いていただける環境を整えています。
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は優遇します。

弊社や採用に関しての詳細は、弊社ホームページをごらんください。
皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・仮囲い工事なら俊輝工業におまかせください!

足場工事・仮囲い工事なら俊輝工業におまか…

こんにちは!堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で大規模修繕工事や解体足場工事、仮囲い工事をメインに …

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

俊輝工業は大阪府堺市西区を拠点として活動し、近畿一円で足場工事を手掛ける会社です。 弊社は、戸建て住 …

俊輝工業から2つのお知らせ!

俊輝工業から2つのお知らせ!

こんにちは! 堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い …

お問い合わせ 採用情報