お知らせ

投稿日:

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現場スタッフ募集!

求人募集


弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか?
意欲のある方を積極的に採用します。

未経験者歓迎!
手に職をつけたい人に最適の仕事です。
まずは材料運びなど、簡単な作業からのスタートなので安心です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒をみます。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!

経験者優遇!
経験者は、能力や経験などに応じて優遇します。
リーダー候補として、弊社でバリバリ活躍してください。
「リーダーを目指している」
「これまでの経験を活かしたい」
そんなあなたにピッタリの求人です。
これまで培ってきた技術や経験を活かした仕事がしたいという人はぜひご応募ください。

やりがいのある仕事です!
弊社では、現場スタッフを求人募集しています!
建設業界に興味がある方は、大阪府堺市西区の俊輝工業の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事はお任せください!新規スタッフも募集中です!

足場工事はお任せください!新規スタッフも…

こんにちは!大阪府堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮 …

確かな技術と豊富な知識!『俊輝工業』は鳶のエキスパート

確かな技術と豊富な知識!『俊輝工業』は鳶…

こんにちは!大阪府堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮 …

業務内容のご紹介!現場スタッフ募集中!!

業務内容のご紹介!現場スタッフ募集中!!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工 …

お問い合わせ 採用情報