お知らせ

投稿日:

足場工事はお任せください!新規スタッフも募集中です!

こんにちは!大阪府堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工事をメインに請け負っております。

俊輝工業の業務案内

俊輝工業の主力業務は、大規模修繕工事や解体足場工事、仮囲い工事です。
代表は10年以上の業歴があるエキスパートです。長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な足場をご提供しております。
ご依頼主さまから信頼をお寄せいただける施工を通じて、地域の輝かしい未来に貢献いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎大規模修繕工事
集合住宅では、定期的に大規模な修繕を行う必要があります。
そこで活躍するのが、高所での作業を可能にする修繕工事用の足場工事です。
弊社は枠組足場・次世代足場・くさび式足場・単管ブラケット足場や、状況に応じて吊り足場にも対応しております。

◎解体足場工事
弊社は解体足場工事も承っております。
建物の解体は、その土地の再生につながります。
街の活力を育てるために、なくてはならない業務です。

◎仮囲い工事
弊社は足場工事のほかに、仮囲い工事も手がけております。
建設現場のまわりを安全鋼板やネットフェンス、ガードフェンスなどを組み合わせ、近くを通行する人や自動車の安全を確保します。

◎その他足場工事
上記以外にも戸建て住宅やテナントなど、幅広い建築物を対象にした足場工事に対応しております。
各建築物に合わせた最適な施工方法で、安心の施工をお届けいたします。

各種工事のご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

求人募集

ただいま弊社では、上記業務に携わっていただける仲間を募集しております!

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
リーダー候補としてお迎えしますので、ご自身のスキルを存分に発揮してください!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

足場工事を通して建物と関わり、地域の快適な環境づくりに貢献できることは、とても大きなやりがいです。
俊輝工業で、一緒に働きませんか?
なお、同時に協力会社さまの募集も行っております!一人親方さまも大歓迎です。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現場スタッフ募集!

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現…

求人募集 弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 意欲のある方を積極的に採用します。 未経験者歓 …

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

俊輝工業は大阪府堺市西区を拠点として活動し、近畿一円で足場工事を手掛ける会社です。 弊社は、戸建て住 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

俊輝工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせ 採用情報