お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!現場スタッフ募集中!!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。
弊社は近畿一円で、大規模修繕工事や解体工事に伴う足場工事、仮囲い工事をメインに請け負っております。
戸建て住宅やマンション、ビルなどを対象に、足場工事一式を手がけております。
長年の経験に裏打ちされた豊富な知識量と確かな技術力を活かし、いかなる現場においても高品質な足場をご提供します。

各種工事のご紹介!


◇大規模修繕工事・・・枠組足場・次世代足場・くさび式足場・単管ブラケット足場・吊り足場などで対応いたします。

◇解体足場工事・・・動線の確保・近隣の方々の安全確保・粉じんや騒音など環境への負荷の低減に努めます。

◇仮囲い工事・・・安全銅板やネットフェンス、ガードフェンスなどを組み合わせ、通行する方の安全を確保します。

このほか、戸建て住宅・テナントなど幅広い建築物の足場工事に対応いたします。
各種工事のご依頼・ご相談は、お気軽にお問合せください。

ただいま、弊社では、一緒に働いてくれる仲間(現場スタッフ)を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、能力を考慮し給与面で優遇するなどリーダー候補として、高待遇でお迎えします。
未経験者の方には、代表自ら丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

現場で必要な資格に関しては、働きながら取得することが可能です。
その際かかる費用は、全額会社が負担いたしますので安心してキャリアアップの道を目指してください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
同時に、協力会社さまの募集も行っています。一人親方さまも大歓迎です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

俊輝工業
〒593-8317 大阪府堺市西区原田122-1 セピアコート鳳205号室
電話:080-3820-3591

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現場スタッフ募集!

未経験者・経験者ともに歓迎!足場工事の現…

求人募集 弊社で、足場工事の仕事を始めてみませんか? 意欲のある方を積極的に採用します。 未経験者歓 …

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

【求人】俊輝工業で働く魅力はココ!

俊輝工業は大阪府堺市西区を拠点として活動し、近畿一円で足場工事を手掛ける会社です。 弊社は、戸建て住 …

安全な足場づくりはお任せください!

安全な足場づくりはお任せください!

こんにちは!堺市の俊輝工業です。 弊社は近畿一円で大規模修繕工事や解体足場工事、仮囲い工事をメインに …

お問い合わせ 採用情報